24周年と拍手レス

ごせきさま、ご生誕24周年おめでとうございます!!!!><

昨夜やっとしょくらを拝見したのですが、ごはしお手紙でのごせきさまの飴と鞭の使い分けっぷりを目の当たりにして、こりゃあふみともが〜やもはっしも夢中になるわあ、と改めて納得してしまいました。
私のような庶民がこのようなことを申すのはおこがましいことではありますが、私もごせきさま軍団に負けじと心よりお慕い申しております。24歳のごせきさまにも大いなる幸せが訪れますよう、微力ではありますが日々お祈り致しております。


ところで、ブイロックスさんの最年長・坂本くんのデビュー当時の年齢は24歳で、これはじゃにーずCDデビュー最年長記録だそうです。ついでにブイロックスのデビュー年の平均年齢、今のえびまいの平均年齢を調べてみました。

デビュー当時のブイロックス平均年齢、19歳。

現在のえびずぃー平均年齢、20.8歳。
現在のきすまい平均年齢、20.2歳。


既に越えてた\(^o^)/


最年少はっしの15ちゃいパワァをもってしてもハタチ越えしちゃうのね。という話をうちの母にもメールしてあげたら、「最年長デビューの肩書きだけのために、五関様とみっくんの25歳をクリアすれば、じいさんの大好きな【記録】だわね(>_<)ファンのみんなー!あと一年ガンバp(^-^)q」と云う返信が来ました。*1
そうか、平均年齢最年少デビューの次は『最年長メンバーが四捨五入で三十路』デビューか…。そりゃ前代未聞だぜ。デビュー前の時期ならではの楽しみっていうのもすごく大切だってことをかつんで学んだので、今を目一杯応援するね><


以下、拍手お返事です!


☆はなさん
いつも(だいぶ一方的に)お世話になっております(*´∀`*)
おおお…エイトコンで安心がネックレス…!!14ちゃい、確かに色気付く年頃ですよね…!
私も、しゃかりきに頑張ることのかっこよさは忘れないでほしいなと思ってます><
それから、滝様コンに関してもあたたかいメッセージありがとうございました〜!
拍手にメッセージを送らせていただきましたので、ご覧くださると幸いです^^

*1:ていうかいつの間にみっくん呼ばわり…!