七夕短冊妄想

色々アレなので自主規制で折り畳み



ねー、にか何書いたの?


ひみつー。


えー、いいじゃん教えてよー


センガに教えるくらいなら大塚くんに見せた方がマシだし


けちー!


こういうのって人に言ったら叶わなくなりそうだろ


なになに、そんなに大切な願い事なの?(にやにや)


……そうだけど、悪い?


えー!!そう言われたらマジ気になる!!見せて見せてっ!!お願いっ!!


あーもーセンガまじうぜえ!!(ぐしゃぐしゃ、ぽい)


あ、にかいどー……怒った!?ごめん!ごめんってば!


うぜー、寄んな!!





ぐしゃぐしゃに丸めて投げられたにかいどーの短冊。…を、拾うきたあまさん。



ん、なんだこれ、



『この先もキタミツとセンガと渉とタイスケと玉ちゃんと上目指していく!!   あと宮田も』



…なんだこれ………あ?これ書いたのにかいどーか?……おぉい!にかいどーこっち来い!…俺は…俺は嬉しい!!!!


え、ちょっとキタミツなに泣いてんの(ドン引きのにかいどー)







…という妄想をして今日を乗りきりました。バトン回答も済んでないのにすみません。木曜にある資格試験が終わったら再び現れます。ドロン。(←昭和)