夏が来るから山へ行こうよ

わわわ、気が付けばもうぷれぞん初日!!!!
今週一週間はなんやかんや自分ごとでバタバタしてしまいまして…羞恥妄想を貼り付けたまま放置してほんとにすいま千賀!!(←懲りてない)お星さま付けてくれた心の広いお嬢様方、ありがとうございます。


冒頭の話題に戻りまして、ぷれぞん初日。なんか今、がーやに会いたくて仕方ありません。只今絶賛ぷよすけ中と噂のがーや。60キロと噂のがーや。やらっちにニャンニャン☆って甘えて女子化進行中のはずのがーや*1
今朝にってれでちょびっとぷれぞんの様子流れたみたいだけど*2、にかにかが沢山映ってて大変嬉しゅうございました…!眠い目をこすりながら見たので記憶が曖昧だけど、ふぁいやび歌ってた。多分。
先程買ってきたニッカンにはきたふじわたたまみやが写ってました。結構大きな記事で。*3まあ若干二名写ってないとはいえ、あれだけ大きな写真が載るってのはやっぱり嬉しいし誇らしいことだなあ。


この日に向けて全力でわくわくしてるきすまい担さんの記事を多く見掛けるので、その浮き足立った雰囲気だけでこっちまで幸せになる。一方、差を付けられたようで少しだけ悔しい寂しい思いをしてるえび担さんの記事にも、うんうんって頷きたくなる。


…夏がはじまるんだね。
それぞれが色んな想いを抱えた、熱い夏が。



今日青いお山に登ったら沢山のきすまい担さんにお会いできそうだけど、残念ながら今日私が登るのは赤い坂です。ゴローさんと寺ちゃんとはるまに逢いに行ってきます。そう、私の年に一度の楽しみ・地球ごーじゃすです*4。帰ったら今日こそバトンアップします><遅くて申し訳ない><
そんなわけで私の初登山は明日なのだけど、どなたかお会いできそうな方いらっしゃったら嬉しいなあ。この心の奥底で渦巻いてる夏のわくわくを誰かと分かち合いたい。


ところで『Jr.75人』ってどのラインまで出るんですか…?(・∀・)

*1:甘える先輩がいる舞台期間は特に女子化する傾向を感じる

*2:私は寝ていたため母が録画してくれた

*3:うちのキキララことにかせんはいずこ…

*4:今年は二回行く予定だけど