初日に行っちゃうえびさんがすき

ぷれぞん初日からえびさん5人で見に行ってたってなーにー><
末っ子Zたんがとつごに挟まれたど真ん中に座ってたってなーにー><
みんな白っぽい服着てるのにふみとだけ赤チェックのシャツ着てたってなーにー(笑)期待を裏切らない、ちょうふみと(笑)
お仕事の都合かもしれないけど、わざわざ(プラチナチケットな)初日公演を5人全員揃って見に行く辺り、えびまいの密接な関係性がうかがえてドキドキします。仲良しで仕事仲間でライバル。…たまらんね!!!
とっつとごっちの間を…というかおにいたちのど真ん中をしっかりキープするはっしにはモエますが、センターは譲ってもごっちのお隣は譲れないふみとにもモエます。ふみとがんばれふみと。



で、本日は、えるさん的初日です><
昨日までWS見てもスポーツ紙見ても会場の前まで行っても皆さんの興奮冷め遣らぬアンテナの沸きっぷりを見ても、どことなく別世界の話のような…夢の話のような気がしていて実感が湧かなかったんだけど、今頃になってやっとドキドキしています。
どんなものを見せてくれるんだろう。どんな風に魅せてくれるんだろう。
『初めて見た時の衝撃』がどれほどのものになるのか…
だって、主演だよ、きすまい主演だよ、え、それってすごくない!!!???(ちょういまさら)


とりあえずグッズは、

  • パンフ
  • クリアファイル
  • 勢いでバンダナ(P誌?d誌?のとっつ的に頭に巻いてみよう☆)
  • フォトセット個人・各種(とりあえずにかせん買いかなあ…)

…な感じでいこうかな!!そのうちステフォも出るよね??去年みたいに小さいサイズでいいから150円でお願いします(`・ω・´)*1


ところでJr.75人ってどの辺りが出てるのかな…(まだ言ってる)ネタバレ回避してきてたので、ある一名を除いてさっぱりです。安心はいなさそうな気がしてるんだけど、みゅうちゃんはいるかなあ。まあでもそんな探す余裕も無いかもしれないなあ…



ではでは、行って参ります(`・ω・´) 私たちの夏がはじまるぜえ…!

*1:安いからと言ってその分沢山買ってしまう結末が目に見えている