愛してるぜ2&S

ネタバレ含めた心の叫びです。(またの名をにかせん簡易レポ)


だーかーらー すきっさ すきっ だいすーきー にかせんがだいすーきーさぁー(…)

ケータイ天国のかわゆさが半端なくて、あれを見られる代わりに三食抜きとか言われたら一週間耐久ぐらい全然するし!!という出所不明の決意をしています(笑)


全体通してにかせんがシンメ使いされてる場面の多いこと!!!!ああ、やっぱりあの二人、生き別れてた双子ちゃんなんだー^^この夏はずっと一緒だね、良かった良かった^^と脳ミソ沸くくらいにかせん狂いにはたまらん舞台です!!(*´д`*)

  • 二人並んでステージの縁に座ってシンメトリーな動きでケータイの赤外線?を向け合うにかせん
  • その他ダンスもひたすらシンメ位置のにかせん
  • にかせんは揃って手前に出てきちゃってたからスポーツ紙に載れなかったんですね
  • じゅりりんに全力でツッコまれた傷心のにかにかを優しく迎え入れるせんちゃん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • センターたまちゃんを挟んでシンメのにかせん
  • 双子のピエロにしか見えないにかせん


にかせん双子シンメのおかげで私の脳内には今日も2000本の花が咲き乱れています゜・*:.。. .。.:*・
あれっおかしいな私ケータイ天国の可愛さの話しようと思ってたのににかせんの話しかしてない^^


ところで今朝芸能ウララで一足遅れてぷれぞんゲネプロ映像流したみたいですよ☆
というわけで沸いた頭でお仕事行ってきます。切り替えねば。メールお返事もバトンも放置ですいません…(;´д`)