すきっさすきっだいすーきー

はうあーやっぱりじゃにーず楽しすぎるっ
リアルの恋愛なんて疲れるだけだしこっちのが数万倍も楽しーい!!!!っていうやっぱり結婚できないフラグ\(^o^)/


お腹にいるなべさんの子を抱えながら、みゅうたんお嫁さんになって!と思いつつ、安心にヒイヒイ言わされ、やっぱり私にかせんを産む!と誓いつつ、北山さんの嫁になりたい><…と思った一日でした。じゃにーず楽しい、じゃにおた楽しい、ほんっとに楽しい。しあわせ。毎日ハッピー。きらきら。生きてく気力の素。明日からもがんばる><


続きに拍手おへんじ><


●ナインさんへ

きゃー!ナインさんも今日参加なされてたんですね!
しかもナインさんお手振りGETだなんて素敵!!こっちまでハッピーです(*´▽`*)
私も滝様では安心ほとんど発見出来なかったので(笑)今日は目一杯安心補充してきました☆
今日も安心パワー全開でしたね♪やっぱりあのこからは目が離せません…!
お互い素敵な一日になったようで嬉しいです〜!