安心と過ごした天国メモ

早いうちに書かないと記憶からさらさらと流れて消えてしまいそうだから、メモメモ。ほとんど安心(+みゅうたん)中心のじゃんぷこんの話。
ちなみに今回は念願の『安心守屋』4連で入りました。わっほい!



  • 噂のJr.回廊にびっくり仰天…あれもJr.マンションに次ぐ迫力だなー
  • その後、外周まさかの守屋さん立ち位置…ももも守屋さんが笑っておる…!天使…!かわゆい…!そうか、ここは天国だもんね…!!
  • ということはシンメの安心は対の位置に…おおお背中しか見えねえ
  • まあでもテレビじゃ見られない後頭部・背中・おケツ見放題☆と思えば…とポジティブシンキング
  • 後ろ姿でも動きでわかる安心クオリティ
  • メインステ階段でJr.わらわら
  • 祭りうちわをぱたぱたする守屋さん(かわゆい)
  • 緑っぽい衣装のみゅうたん発見。安心見つからないからみゅうたん見てよう…と思ったら
  • その斜め上に安心発見\(^o^)/
  • 最上段にピンクノースリで俺参上\(^o^)/
  • 安井くんとみゅうたんの間にいるちみっこJr.にちょっかい出す安井&みゅうたん(かわいい)
  • ちょっと階段ずり落ちる安心(危ない><)
  • 安心を幅の狭い階段で踊らせるのはやめてください…地味なダンスしかしなくて面白くない><
  • 赤衣装白エリで安心守屋はやっぱり同ラインなことを確認
  • お手振りわらわら曲でちみっこの肩に腕を回しお兄ちゃんぶる安心(本日一番のモエ)
  • 「お兄ちゃんぶる俺」の図に気を良くしたのか、その隣の子の肩にも腕を回しお兄ちゃんぶる安心(本日最大級のモエ)
  • 得意げな安心(鬱陶しくて)最高…ッ(*´д`*)
  • 守屋さんとすれ違い様に目配せして微笑む安心(シンメアイコンタクト(*´д`*))
  • 今日もセンター〜アリーナ3列目くらいまでしか見えてない安心クオリティ(もう慣れました★)
  • バックステど真ん中に俺参上\(^o^)/
  • 皆さん俺のコンサートにようこそ!状態な安心*1
  • みゅうたんも安心も右手に紺か黒のバンダナをぐるぐる
  • みゅうたんはちょっとこれが気になるらしく時々いじってました
  • ちなみに守屋さんは後半で白バンダナをつけてきたらしいけど巻き方が微妙で包帯に見えたらしいよwww
  • マイクスタンド出し入れ係もこなすみゅうたん
  • 上段でバック4人しかいない曲なんだっけ…みゅうたんがすごくかっこよいのです
  • でも首元に巻いたバンダナがわんこみたいでかわゆいのです
  • みゅうわんこは若いシェルティとかかなー最近見てると小型犬にしとくのは勿体無い気がするなー(妄想)
  • 安心ソングこと情熱じゃんぷがやはり対岸だったことが少しだけ残念ですが、可愛い守屋さんが見られたことを考えればどうってことありません!!*2
  • すくーるでいず(BEST新曲)を踊る守屋さんがモエすぎます><
  • 高校生に戻ってあんな男子にぴゅあーな恋したい!!と本気で思った22の夏
  • 最後の方の曲でメインステ回廊に戻ったJr.たち
  • 隣の安井くんと目配せしてにこにこするみゅうたん(天使)
  • 間奏ダンスで反対隣のはぎちゃんと目配せしてにこにこするみゅうたん(天使)
  • 曲終わりでじゃんぷさんがご挨拶してる時だったか、安井くんと雑談するみゅうたん(仲いいなー)
  • 「今日頑張ってくれたみんなを紹介します、じゃにーずじゅにあー」で、一人できっちり左・右・正面と三方向に礼をする俺安心(まさに安心革命)
  • すのーまんとめいどは同列扱いなんだねえ
  • ひかるのバックのすのーまんがかっこよかったですよ…!
  • うまく言えないけどとにかくかっこよかったんだよー別格な感じがしたんだよ
  • 殺陣はなんか面白かったです。ひたすらぼこぼこにされるすのまんめいどが可愛くて。
  • だてちゃんに「チーン!」はあれはだてちゃん担的にはアリなんですか
  • 黄緑の紐で向かい合って縄跳びするペアがかわいかったんだけどアレ誰だっけ…反対側がさなふかだったのは覚えてるのだけど
  • 巨大うちわをぶんぶん振り回すあべきゅんかわゆい
  • Jr.コン宣伝で出てきたしんたろ・増田・と……あれ、あのかっこいいコ誰だろ……え、さなだ!?(衝撃)
  • 一人一人名前紹介されて画面に映し出されるすのーまんがきゃわゆかったです…
  • あと、可愛いちみっこがたくさんいました…あれはレッスン生ですか??
  • 絶対あの中に未来のじたんいるよね…と(自分の未来を想って)遠い目になりました
  • いつになったら抜けられるんだろう、このJr.担スパイラル…キリがねえ…(遠い目)


やっぱり、じゃんぷコンって楽しーい!難しいこと考えずにただただ全力で参加できるから楽しーい!周りもみんな全力だからそこにいるだけで空気が楽しーい!だから次もあったら行く行くー!!……と思うけど、薮くんだか誰だかが「秋にまたコンサートやりたい」だかなんだか言ってて、
「「やめてくれー!!えびきすには秋しかないんだからー!!w(゜o゜)ww(゜o゜)w」」となりました。(ほら、やっぱり必死すぎるwww)

*1:そんな君がすきだ←どさくさ

*2:安心うちわのひとが言う台詞じゃないw