思考回路はショート寸前

おはようございます。
今夜こそバトン完成させるよ!!><
以下安心ラインファン的ひとりごと。


新生じゅにぼが不安定すぎて、世を儚む習慣がついてしまいそう。今何人減ってしまったの?一時期*1一番不安だった安心ちゃんが今最も安心できる逸材だなんてそんなばかな。
じゅにぼに限らず、Jr.って不安定なところなんだな…って改めて意識させられてしまうね。存続してるか否か、目撃情報でしか把握できないなんてな…。
とりあえずJr.くんたちは学習してください…彼女作ってもちゅープリ撮らない!!はい皆さん一緒にっ!(彼女作ってもちゅープリ撮らない!)

…でもJr.くんたちだって普通のオトコノコがしてるようなことほんとはしたいんだろうな、普通のオトコノコでいる方が幸せなこともあるのかな、とも思ってしまうんだよね…貴重な青春時代をじゃにーずの馬車馬として駆け抜けたあのこのことがだいすきな私としては、さ。

*1:お調子者っぽいのでアホなことに到らないかと