森の仲間たち『SHE LOVES...』

シーラブズのフライヤーゲットだぜ@青劇 の巻


なべねこ「シー・ラヴズ・おれ!」
さなちゅー「…え?」
あべメェ「なっ、なべねこくん!それにのったらおねーさんにおこられるよ><」




うれしーい。うれしーい(*´▽`).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 今日ぷれぞん会場でGETしてきたよー(*´▽`*)うふふふ もー、今日はあたしきすまいに夢中なのに、急に思い出させるなんてとっちゅってばつみなおとこー(*´▽`*)(←一気にお花畑)
ところでえびさんの写真があけおめコンの写真*1な件。なぜそのセレクト…!他に無かったんですか…!
というか写真を見ただけで即「は?なんであけおめコン!?」って気付けてしまった自分きもちわるすぎる……(-_-;)この観察力、もっと他の場所で生かせよな…。

*1:=2年半以上前のもの