じゃにーずじゅにあの楽しみ方

  1. 全体的な少年青年わらわら感を楽しむ
  2. グループカラーの違いを楽しむ
  3. ダンス、楽曲を楽しむ
  4. お気に入りのカレを見つけて楽しむ


これ、じゅにあスキーさんなら少なくともいずれかは経験してると思うんですよ…。この辺りから派生して「お気に入りのカレと他のコの絡みを楽しむ」とかも出てくると思うのです。
で、なんで急にこんなことを言い出したかと言いますと。

ぷれぞん出演Jr.がじゃんぷコン以降すっかり人数が減ってしまいましてね。途中のJr.コーナー的なところの楽しみが安心とみゅうたんだった私にとってはなかなかの大事件で。
まあ、みやたくんとわたちゃんが早めに出てきてくれたり、じゅり&大塚きゅんのわちゃわちゃを楽しんだりもしてみたんです。


が。


どうやってもスノプリ合唱団タイムだけ暇で暇で仕方なくてね…。しめかけくんを眺めてみたり、じゅりちゃんを甥っ子を見るような目で見てみたりしてたんだけど、なんか勿体無いよなあ、と思ってね…。そう、かわいこちゃんたちが頑張っているというのに、ぼんやり眺めてるだなんて勿体無いと思うんだよ…!
だ、だからねっ、興味を持つにはお気に入りを見つけるのが一番だと思ったんだよ…!


別に私がだんしちゅうがくせいがだいすきだからってわけじゃなくてね、まあそれも無くはないけど(…)、でも、苦肉の策だったんだよ…!




というわけで、先日の観劇でめでたくスノプリにもオシ候補が出来ました^^*1 あくまでまだ『候補』ですが、私のぽっかりと空いたあの時間を楽しませてくれればそれだけでも良いのです。マイスウィートハァトより年下って何事。引き返せないところまで来てしまった気がする。もう自分救えない。うん、わかってる。でもさあ、これでスノプリコーナーさえも楽しめるよ^^ わたし、毎日ハッピーだよね^^



…相変わらずこんな私ですが是非見離さずにいてくれると嬉しいで…す…。受け取ったはずのバトンもどこやったんだ…。*2
というわけで今日のお勤めも終わったので帰ります。今夜は試験勉強せなあかんよ〜(⊃д⊂)もはや間に合う気がしない…

*1:昔のとっちゅに似た気配を少しだけ感じた、Tシャツハーパンにチャリで冒険が似合いそうなあのこです。

*2:さすがにそろそろ見離されるやね…