お友達バトン2

非常ぅぅぅぅに遅くなりまして面目も何も無くて合わせる顔が無いくらい遅くなってしまったのですが、勢いでアップします>< ゆかさん(id:andante12k)にいただきましたお友達バトンです! こんなやつですがお友達バトンなんて素敵なもの回したこと後悔してらっしゃいませんかごめんなさい><><><
残念ながら私があたためている間にこのバトンの流行も終わってしまったようなので、回していただいたお相手に関する該当の設問だけ答えさせていただきました!


このバトンの送り手と出会ったキッカケは

blogにたどり着いたのはお友達のリンクをたどっていったのがキッカケかなと思います。実際にお会いしたのはえびきすコン@横アリが初めてです!

送り手の第一印象

美人さん…!いや、元々噂には聞いていたんですよ。ご姉妹でいらして、お二人ともかわいこちゃんだということは。一方的にファンだったので思いがけずお会いできて感激しました!

今の印象は?

自分の意見をしっかりとお持ちで、尚且つそれを他人を傷付けることのない言葉で主張できる方だと思います。中身の無い言葉ばかり紡いでしまう私にとっては憧れの存在です。

送り手のいいところは?

あ、上の質問で似たようなこと書いてしまった…!周りに流されて意見がコロコロ変わったりしないところがかっこいいと思います。先日のきすまいコンに関するご意見も、自分の考え方の幼稚さに反省しながら読ませていただきました…><

送り手のダメなところは?

ダメなところ、とかではないんですが、体調崩されてるようなのでお体に気を付けてくださいねー!と伝えたいです><*1

送り手の好物は?

河合くんとあべべかな?

罰ゲーム

『自担さんと、仲良しのJr.(もしくはあまり絡まないJr.)がこういう会話してたらいいな〜っていう妄想をしてください。』


にか「なあなあせんがー」
せん「なーにー?」
にか「呼んだだけー」
せん「えーなんだよにかいどー(←嬉しい)」

(5分後)

せん「ねえねえにかいどー」
にか「んー?」
せん「呼んだだけー(にこにこ)」
にか「…まじうぜえ」
せん「Σ(T▽T;)」

結局私は二階堂様が俺様でハッピーでせんちゃんがにかにかのことをだいすきなら幸せなんですよね。にかせんがお花畑なら世界はハッピー☆☆☆ ちなみに『自担』との指定でしたが、せんちゃんは限りなく『自担』に近いポジションのひとってことで許容してください☆



+++
ゆかさん…せっかく回していただいたのに回答が1ヶ月も遅くなってしまって申し訳ございませんでした>< バトンパスしていただいたこと、とっても嬉しかったです!!これからもどうぞ懲りずに仲良くしていただけると幸いです><

*1:設問関係ないw