かつんえびすのと過ごしたin北の国

北の大地からこんにちはー。只今新千歳空港です。昨日の昼公演で長かった私のかつんコン09が幕を閉じました。東京10公演、新潟1公演、札幌1公演。正直、今年は行き過ぎです(苦笑)。鳥アタマの私でももうすっかり基本のセトリは頭に入ってるものね。
今日は最後の公演に相応しく、とても充実して楽しい公演でした…畏れ多くもセンステが近くて、かつん担としてもJr.担としても最高の光景で締め括れました。


んー、やっぱりステージにいる田口くんってかっこいいな。きらっきらしてるの。あのひと、ステージに立つ為に生まれてきたのかなって思っちゃうくらい。ってこれ私毎回言ってるね(笑)しつこくてすいません。昨日もたぐこき仲良しっぷりを披露してくれて私はモエ疲れたよ…
一つ心残りがあるとすれば中丸くん…なんでホワイトワールド歌ってくれなかったの。゜(⊃Д⊂)゜。アンサーはそりゃレアだったけど、中丸ソロのバックで踊るたぐこきが一番の楽しみだったのに…あうう(T□T)公演によって歌う曲が違うのも考えものね…。


とつくんはさすがの仕事ぶり。ちなみに私が観た回のポスター係は戸塚田でした。「うひょぅ!戸塚田!」って思わず口走るくらいモエました。戸塚田は並んでるだけでフェアリー☆
ちなみに、塚ちゃんがステージの端から端までバク転で行くところに、とっつが世界陸上的な実況をつけるというものでした。「それとっついらなくね?」って言われてたけど(笑) 「10点9点10点10点10点10点10点10点9点10点!!合計は98点!!」ってモノマネ紅白歌合戦みたいな点数実況してたけど(笑)


それから、相変わらずすのーまんもきゃわゆでしたー。なべさんってなんであんなに可愛いんだろう…(まがお)。
あ、あと、私的な話で申し訳ないんですが、初めて深澤先輩にファンサらしいファンサを(相方が)いただきました…!音楽大運動会から苦節3年…。相方の深澤うちわを発見して照れくさそうにはにかみながら手を振ってくれるふっか…なんであのこそこそこキャリアあるのにいつまでもピュアなの!?><昨夜から私の脳内はハニカミふっかでいっぱいです…どうしようこれって…恋?><


ところでパンフは後日web販売してくれるのでしょうか…売り切れで新潟でも買えず、札幌でも買えずじまいです…パンフくらい余裕持った部数刷っといてほしいぜ…。



はー。まあそんな楽しい想い出がいっぱい詰まった今回のツアーも今日で最後なんですね。ありがとう、みんなお疲れ様、最後まで気を抜かず頑張ってね。私の夏休みもそろそろ終わり。北海道滞在時間は、あと2時間を切りました。