12日〜21日分 拍手おへんじ

今更ながら今月12日以降の拍手おへんじです><
折角お時間を割いてコメントいただいたのに、遅くなってしまって申し訳ございません…! お心当たりの方、続きからどうぞ!


●12日 ナギリダさんへ

ナギリダさん、はじめまして!あたたかいメッセージありがとうございました!
私もあの件に関しては心グラグラでした…現に、自分を納得させようと物分かりの良さそうな記事書いた翌日に弱音を吐いたりしてしまっていましたし;
でも、あの2グループは同じじゃないから面白いんですよね。キスマイにはキスマイの個性、えびさんにはえびさんの個性がある。
ナギリダさんもおっしゃっていた【メインが誰だろうときっちり仕事をするエビ】が私もだいすきです。メインがかつんであろうと、滝様であろうと、はたまた後輩であろうときっちりとこなす仕事人。それってえびさんの『他グループと異なるすごいところ』なんですよね。こんなに大事なことをうっかり忘れるところでした。
コメントいただけてとっても嬉しかったです。えびさんのますますの発展を祈って、これからも全力で応援していきましょ〜!(暑苦しくてすみません!笑) 是非また覗きにいらしてくださいね♪



20日 ナインさんへ

ナインさんこんにちは♪ナインさんもJr.コン一部参戦なされてたのですね!
本当、安心ラインファン的には今回は2階席が最良でしたよね!!(笑) しかもドセンター前列だなんてまさに見易いお席ですよね…!
最上段のわちゃわちゃが可愛すぎて夢中で、とっても楽しいJr.コンになりました(笑) 3、4部の面白かった最上段メモだけでもアップしておこうかなと考え中です。
ナインさんのとつかわいのMCへの【この2人は安心して任せられる!!!】というお言葉が嬉しくて照れちゃいます(何故わたしが・笑)
こんな真夏なのになにやら『新型』が流行っているようですが、お互い安心のパワーに負けないくらい元気に過ごせまうように♪(元気すぎ!?)



●21日 マチさんへ

きゃー!マチさんこんにちは!同担!同担!(←余計に連呼してみる・笑)
嬉しいお誘いありがとうございます…!!*><* シーラヴズ、今回情報局で申し込んだ数口が希望通り当たっていればいくつか土日公演が手に入る予定なので、もしよろしければご同行願えませんか!?
もし今回が無理でもマチさんさえよろしければまたの機会にコンサートなどしつこくお誘いさせていただくかもしれませんので(笑)その際はよろしくお願いしますー(*´U`*)
普段のダイアリでもお察しかと思いますが、酷く気が多いヤツですがお気を悪くなさらないといいなと祈ってます(笑)