何度も何度でも立ち上がって

仕事終わった…これから帰るよ…ミスったりしくじったり混乱したり凹んだり周りに頼らず人並みに仕事をこなせるようになるまでどんだけかかるんだろうと自分の能力の低さにひっそり涙目になったりばたばたしてるうちにこんな時間になりました…今日は早く帰ってぷれぞんサントラにかじりつく予定だったのに…まあ乙女座1位だったしな*1…こんなもんだよな…。


とりあえず1年前にもさんざんお世話になった、トラゲンとかウィルビーとか入ってるプレイリスト聴きながら帰ります。れっつぽじてぃぶ><><



明日は今日よりほんのちょっぴりでも成長できてるように、頑張ります。

*1:昔某め●ましの占いで乙女座1位だった日に初めて骨折して以来トラウマ