ぷれぞんサントラ初見感想(未完)

おはようございます。昨日は20時半頃帰宅して21時過ぎに夕飯を食べ終え、それから2時間弱ほどぷれぞんサントラに聴き入っておりました。

どの曲も、聴いているとぷれぞんのシーンが浮かぶ浮かぶ…! 自覚していた以上にあの舞台がだいすきだったことに気付きました。楽しい。でも、だいすきだからこそ、私の脳裏に残る貴重な想い出の一つ一つを薄めてしまいそうで、これ以上サントラ聴かない方がいいのかなって気もしています…。どうしたらよかろうぞいのぉ…!
とりあえず自己満足だけど初見の衝動的なサントラ感想、書けるとこまで書くね(*´▽`*)感想が新鮮なうちに書ききれるよう、ちょいちょい書き足してゆくことになると思います。



(一旦下げます)