全国…ツアー…?

仕事終わって携帯見たら目を疑うような情報局メールが来ていて、リアルにめまいが…

すっげえええええ………!!!!
おめでとう、おめでとうきすまい!!おめでとうきすまい担の皆様!!!!
今回は複雑だのなんだのいう想いさえも吹っ飛んでるい…さすがにこれはめでたいわ…!




「きっと横アリだよね!?3公演かな、5公演かな!?どちらにしろ全ステ当然!!」…とか言っていた昨日までの私にSAY GOOD-BYE(*‘‐^)-☆*1 デビュー前の初単独コンが全国ツアーってすげえ…。そんなグループこれまであったっけ??また社長のだいすきな『史上初』ですか??無理を承知で、ちょっとコレ旅費含めていくらあったら全ステ可能なの…?(呆然)

ていうか全ステどころかこの日程だと私横アリも半分行けない可能性が…。だって私、19日はとっちゅとランデブーなのよ…。…おおぅ、究極の選択を迫られている気がする…。



熱い、熱い、秋冬がやってくるのね。えびもきすもすのーまんも安心ラインもみゅうたんもだいすきな私の懐は既に南極より寒いけどな…。ほんと社長ってば、をたくに生活を改める隙を与えないな……働けど働けど、我が生活リア充にならず。(遠い目)

*1:びっくりして頭のネジも外れました