心に暗示かけてわざとかじっちゃえヤバイ林檎

昨日より始まった嵐コン@国立にマイスウィートハァトこと安心も出演しているそうな。やぁん、どんな顔してステージに立ってるの??*><* 国立でもいつも通り俺コン開催中かしら…?? 数曲とはいえせっかく今をときめく嵐さんのコンサートに出させていただけるんだから、いい経験として何か残るといいね。国立競技場のステージから見る広い広い会場の景色はどうだい??

それにしても、心くんの中学最後の夏もぷれぞんにじゃんぷにJr.にバリボに嵐と忙しい夏になったねー。明日は24時間てれびも出ちゃうかな?なにげに既に2年連続出てるんだよね。夏休みの宿題はちゃんと終わったのかなー。奴はめたくた汚い字で書きなぐって「よっしゃ完成っ!!!」とか言って提出しそうなイメージがある(笑)。でもまあお勉強できなくても元気が一番だよ、って受験生*1に向かって言う私は甘いかなあ(笑)

ぷれぞんののえるの台詞じゃないけどさ、この夏を越えて成長したあのこを…あのこが成長してゆく日々のうちのその一瞬に立ち会えたことを、とっても嬉しく思うのです。*2



ところで超激戦だった嵐コンにわざわざ初日に参戦するが〜やは同事務所というコネクションを使った最強嵐をたですね>< まあ「嵐国立」が発表された時からそんなこったろうと思ってたよ!!!!*3自分たちのツアーに向けて、何か勉強できるところはあったのかなあ。(いや、ただの嵐ファン目線かなw)

*1:って自覚あるのかすらわからないけど

*2:こんなだから成長期のJr.くんファンってやめられないのよねwww

*3:http://d.hatena.ne.jp/twinkle-twins/20090625/1245882755