ステージが似合うひとたち

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

へろへろでお仕事から帰ったらフォトブックがお出迎えしてくれたよ!!(つくづくじゃにおたやるのにしあわせな環境だと思う)


眠くてへろへろなのでフォトブックを見たうえでかつんに関して思うところをざっくりと。



やっぱりかつんて、ステージの上が一番輝いてるひとたちだと思うの。もうさ、プライベートは何してても構わないよ、こちら側に見えさえしなければ。犯罪でなければ。人として恥ずかしい行為で無ければ。どんな生活してようと、どんな私服着てようと、 見 え な け れ ば 。*1

その代わり、これからも年に一度のライヴでは、世界のどこ探してもマネっこできない、宇宙一ギラギラしてるかつんのライヴを見せてほしい。いつか大きくなって国立だの野外ライヴだのになったとしても、はたまた小さなハコでのライヴだけになってしまったとしても、ステージの上では激しい爆発をし続けていてほしいと思うのです。ゾクゾクするパフォーマンスを提供し続けてほしいのです。「ついてこれる奴だけついてきな」みたいなスタンスの、手の届かない俺様グループでいてほしいのです。

その点やっぱり今年の【ドーム→地方の小さいハコ】、っていう回り方は失敗だったなーと思うのはまた別の話なのでここまで。



いやあ、やっぱりオープニングのJr.マンション含む会場の画は、写真になってもゾクッとするねえ。

*1:田口さんに関してはもはやBacksideは見とうありません^^