26歳おめでとう!……え、26!?

中丸さんお誕生日おめでとうございます!!


昨日は旅行会社のサイトやら乗換案内やら地図やらを眺めながら一人脳内きすまいツアーをしてました。全然実感が湧かないけど、もう来月の昨日には始まってるのよね。まだ振り込みしてないんだけどいつ〆切だっけ…(こんなんで大丈夫なのか)(もう〆切過ぎてたらどうしよう)


始まるといえば、今日からドリボズが始まるんですね。チケット一つも取れていないけど*1、一回くらい行けたら良かったのになあ。自分の誕生日にだいすきなコに逢いに行けたら幸せだったのにな…。現実は多分、家の近辺でのんびりするか部屋掃除でもして終わります…(笑)。せめて…せめて誰か遊んでくれませんか…(笑)今週末のしかも日曜日だってのに予定が無い寂しい独り身おたくおつwww



何はともあれ、早く来い来い土日休み〜♪今日も一日がんばりましょー!><

*1:そして今後確保できる気がしないけど