未来に幸あれ

ハイクの方でもそんな話をしたのですが*1、今日から11日間北山さんと同い年です。


22の私は大学卒業と就職という一大イベントがあったので生活スタイルは相当に変化しましたが、じゃにおた生活スタイルは変わらず…というか資金を手にした分だけより一層酷くなりました(^q^)昨日もきすまいコンの青封筒と通帳残高と飛行機の空き状況を眺めながら頭を抱えていました(…)
23の私は今よりもう少しだけレベルアップできるように日々努力の姿勢を忘れずいたいと思います。辛いこともあるかもしれないけど、それを乗り越えられるくらい笑顔がいっぱいの23歳になりますように。


こんな個人的アニバーサリーに、何の偶然かかめにゃん担のお友達がドリボズお誘いくださったのでちょっとどきどきしながらとっつに逢いに行ってきます。誕生日の夜に余裕で予定空いてる自分がちょっと悲しくもあるけどな(笑)

じゃにおた界隈で流行ってるあのゲームソフトを買ってしまったのだけど、その話はまた後程。

*1:しつこくて申し訳ない