ありがとう、また来年

誕生日エントリととっつエントリにお星さまありがとうございます…!もしかして自身過去最多なんじゃ…?( ̄▽ ̄;) ダイアリご覧くださってる皆様はご存じの通り、23歳もあっちもこっちもいいね!な気の多い私の予定ですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜。



ところでT口くんは今年も最っ低の誕生日プレゼントをありがとう\(^o^)/
金曜日に載っ(て私がT-担鬱スパイラルに陥る始まりとなっ)たあの日から、今月でちょうど1年だネ\(^o^)/
せっかく夏のT口 on stage(=かつんコン)の格好良さで多くのT-担が救われたというのに、元通りだネ\(^o^)/
しっかりお仕事してくれるならプライベートで誰と付き合おうと構わないけど、T口くんのよろしくないところは、プライベートに熱が入りすぎてアイドル業にも支障をきたすところです\(^o^)/
去年も言ったけど、『KAT-TUN田口』の接頭語が付かずもっと大きな記事でどの新聞にもWSにも取り上げてもらえるようになってから載りやがれ\(^o^)/
これ以上うだうだ文句言いたくはないし、でも結局ステージで踊る彼には全面降伏状態だということは今年の経験でわかってるので、もう私コンサート期間限定T-担になろうかな\(^o^)/
というわけで来年夏までサヨナラ、私のだいすきだったたぐちくん\(^o^)/また来年\(^o^)/