拍手お返事

9月になったので、プロフィール欄を若干修正しました。いつのまにかはてな2年生。ヤフトピによるとT-さんも帰国したようだけど、本っ当あのひとのプライベートに興味無いです^^プライベートなんてもうどうでもいいからちゃんとかっこいい姿をファンに届けてください^^先日のかつかつ@スタジオのT-氏のかっこよさに溜息が出ます。元々出来ないのならともかく、出来るのに何故やらない。そこが腹が立つところなのです。
…そんなブラックな感情はポイポーイ!楽しいところだけ摂取していくよ!>< バイバイたぐちくんの過ちよ、バイバイ私の憂鬱よ!!^^

遅くなってしまいましたが、8日に拍手にコメントくださった方へお返事です!


●8日 9時台にコメントくださった方へ

今月お誕生日おめでとうございます!
「コン期間限定T-担」案にご賛同くださり、嬉しいやら複雑やら、です…><
私たちファンはカッコイイあのひとに酔いしれていたいだけなのにな…。
アイドルってどういうもんだと思う?と彼に小一時間問い詰めたい、と思った時もありましたが、もう諦めました(…)
来年の夏にはまた「同担」としてよろしくお願いしますね!^^(…)