ハッピーな時間、と、「すき」の在り方

先日ハイクでなべさんステフォが欲しかったようと嘆いたら、有難いことに救いの手を伸べていただくことができました。画像送ってくれただてちゃんのおねーさん、ありがとう!!
そして今日は、快く「今夜行くから買ってきますよ〜」とお声掛けてくださった心優しいたまちゃんのおねーさんこと・まーさん*1と初めてお会いしてきたよ〜!


あっちもこっちも楽しいから全部行きたいけどお金も大変ですよね、って話から、とっつを息子にしたい話、たまちゃんとのなれそめ話まで(笑)、楽しい楽しいあっという間の1時間半、ありがとうございました〜☆
私はこのところじゃにおたとの会話に飢えていたような気がするよ。すきなことを同じ認識のもとで話せるってなんて幸せなことなんだろう。ほんとにハッピーな時間でした…(*´`*)(しみじみ) シーラブズが始まるまでの10月11月はわたくし毎週末暇してるので遊んでいただける方いらっしゃいましたら、是非!!!!!!(笑)




…そうそう、結局、きすまいツアー地方は全て行かないことに決めました。いつもの宮田担の本気の成した結果で、大分と仙台を予定していたのですが、どう考えても自分の手持ちの資金と折り合いが付かず、泣く泣く出した答えです。

でもね、全て手に入れるなんて無茶したら後で痛い目を見るのは自分で、大切なのは「身の程を知る」こと、「身の程に合った」楽しみ方をすることなのだと。私はこういう初歩的なことをしばしば見失って苦しむのです…。

今回もお金無いけど行っちゃおうかな、って考えたら心がどんどん廃れてしまって。「大分仙台行ったらお金無くて美容院にも行けない、服も買えない、革命も振り込めない、もう破産するかも…もうじゃにおたいやだ、全部捨てて逃げたい」ってとこまで自らの首を絞めてしまい苦しみました。でも、こんなやり方って私のやり方らしくない。私の「すき」の在り方として間違ってるんだよね。

泣き言を洩らした私に守屋のひとがくれたメールの中の、「行った回数や見てるとこの細かさが愛の大きさを表すんじゃないんだ!」を今一度心に留めて、これからもいけるとこまで細く長くじゃにおたライフを楽しんでゆきたいなと思います。
そんな私はさっきから『えび(はぁと)きす』のとっつ連載を久しぶりに読み返しながら涙しております。そろそろあれから1年か。うーん、きらきら輝くとっつに恥じない人間にならなくては。



ところでなべさんのステフォ、もゆるねえ(*´▽`*) 半裸フォトをセレクトしてくれたスタッフさんGJです!!!!>< 今回一度だけ参加したドリボズの半裸シーン(…)で、双眼鏡でなべさん(16)の半裸をガン見し続けたHENTAIとは私のことです\(^o^)/ なべさんの顔とカラダが大好物すぎる(^q^)(あっよだれよだれ!)