きょうから5ねんせい

マイスウィートハァト・安東心くん、事務所入所4周年ありがとう☆☆☆


愛しい愛しい(そして鬱陶しい)安心ちゃんももうじゃにーず5年目だよ…!
じゃにーず4年生の安心は「おとこのこ」から「少年」へとめくるめく成長を遂げている過程にあったと思います。えびまいコン、うちコン、にゅすドーム、年明けのじゃんぷコン、7コン、かつんドーム、Jr.フォーラム、滝様コン、ぷれぞん、夏のじゃんぷコン、夏のJr.フォーラム…と、ナマ仕事だけでもとっても忙しい一年だったねー。以下に印象的だったナマ仕事BEST3をあげてみようと思います。

さすがの仕事っぷりだったで賞

一番印象的だったのは、年明けのじゃんぷコンの安心です。革命とかぶったがために、大阪名古屋での大我植草のえるアンダーソンポジションを受け持った安心たち。ステージ上に「じゃんぷメンとバック4人だけ」という夢のような現実を見せてくれたし、DVDにもピンで抜かれる映像が残ったという記憶にも記録にも残る奇跡的なコンでした。

会場の誰よりもコンサートを楽しんでいたで賞

たくさん笑わせてもらえて元気をもらったのは、夏のJr.コン@フォーラムの安心たちです。4階建てのJr.マンション最上階で繰り広げられる夢と魔法のフェスティバル。愉快にはしゃぐ安心守屋龍興たち。きゃわゆい男子中高生たちが戯れる図はまさに天然マイナスイオン

ギラギラと舞い上がり爆弾を落としてくれたで賞

超個人的に強く印象に残ってるのが、春の7コンの安心です。これがですね…メインステ横の十何列くらいで見ていて、「安心どこどこ!?」と思ったら真横にいた、というまさかのミラクルでして…。恋に落ちた2007大冒険以来の超近くで見る安心は、迫力がありすぎてちょっとびっくりしました(笑)。「私、安心オンリーの担にはなれないなあ」と悟ったのもこの時です。この時以来、情熱JUMPのサビはまさに安心を表す歌だと思っております。



…とまあ、おかげさまでじゃにーず4年生な安心にも、たーーっぷり楽しませていただくことができました。私個人としては「安心が見たいがためにじゃんぷ(※7含む)コンにもトツニュー」という一歩を踏み出してしまった一年でもありました…。
じゃにーず5年生の安心の一年も実り多き一年となり、引き続き私もたーくさん楽しませていただける素敵な日々となるといいなと祈っております。そういえば安心ちゃんってば受験生だけどおべんきょできるのかどうか不安>< 高校生の安心って想像つかないなあ…っていうかどうしよう、あのハンサムが来年度は高校生って><><><ちょうもゆる><><><