タイフーンジェネレイション

おはようございます、台風の影響であちこちの交通網がおかしくて、いつもと全然違うルートで通勤中です。思った以上に早く着いてしまった…


母に指摘されて読んだんですが*1、かつまにゅの田口くんが田口くんらしからぬこと書いてて笑いました。


よほど事務所にきつく言われたんかねえ…。まあもうどうでもいいんですけども。私の大事な時間とお金をあのひとの為に使うのは、来年の夏コンで格好いい姿を見るまでおあずけだと諦めているので。
ただ、悲しくはあるよね…。あの日あの時、あれほどまでに永遠だと信じて疑わなかった想いも揺らいでしまうことがあるということ。そんな、知らなくても良かったことをあのひとは教えてくれました。

*1:最近私のかつんじゃにうぇぶ関係の情報源は母