早く元気になあれ

きすまいときすまい担の皆様、仙台公演お疲れ様でした!!


…というわけで仙台公演もチケ取れてたのに(壮絶なる金欠を理由に)お留守番組だったにかせん厨の私ですけれども。私たぶん、仙台行かなくて正解だったんだと思うんだ。


だって、せんちゃんのいない(しかも自分が初めて参加する)きすまいコンなんて、泣かない自信が無い。


せんちゃんを見られなくて残念に思う気持ちよりも、せんちゃんの体調を心配する気持ちよりも、きっと誰よりも一番悔しく思ってるはずの病床のせんちゃんを想ったら、やるせない気持ちでいっぱいになっちゃって今さら泣けてきたよ…。おどけているように見えて、自分の役割に対しては常に真面目に一生懸命取り組むこだと思うので、落ち込んでないか本当に心配です。
でもきっと、大切な仲間でありライバルでありチームメイトな6人がフォローしてくれてるよね、絶対。しっかり休んで、金曜日のえむすてまでには元気いっぱいになれるといいね。そして、ほかの6人のメンバーも体調に気をつけて乗り切っていただきたいと関東の片隅よりお祈りしております。





ところで横浜金曜公演が8枚も当たってしまったんだけど、どうしたらええのですか、これ(笑)
師も走る忙しい12月の末の平日18時に横浜なんて、行けるわけあるかーーい!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 関東民がみんな平日夜横浜行けると思うなよ!!!!!”#$%&’
横浜日曜昼と交換か…または名古屋と交換してくださる方を探さねばなのです…(え、名古屋行く気?)(せんちゃんの故郷なら行かない選択肢が無いぎゃー☆)←