10月11月は貯金の季節

「横浜全ステしなきゃ!」という強迫観念は9月10月の金欠騒ぎ以来すっっっかり薄れているんだけど、入社以来(夏休み以外)まだ一日も有給休暇とってないのでこの機会に12月18日に休暇申請をしてみました。
…年末の忙しい金曜なんて休めるわけなかろう!関東民がみんな横アリ18時に行けると思うなよ!!と思ってたのに、えらくあっさり休暇申請が通ってしまった(with課長のあたたかい微笑み)。おめでとう私。
夏休みをかつん新潟・Jr.フォーラム・かつん札幌で消費し、初の有給休暇をきすまい横アリで消費する、って私やっぱりじゃにーずの呪縛から抜け出せないんだなあ…(遠い目) じゃにおたやめられないやめられない言ってるうちはやめられないんだよねー、きっと。



ちょっとわくわくしてきたので、二千うちわの案でも練り始めようかねえ。わくわく。