コメントおへんじ

10月2日以降の拍手コメントお返事です☆遅くなってしまってごめんなさい><



●10月2日 Nさんへ
(またまた)遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました〜!!
4周年めでたいですね〜!(*´▽`*)
あの事務所で丸4年もガツガツ頑張ってきてくれてることに感謝です。
5年目もより一層ギラギラと舞い上がりハラハラさせてくれるはず!

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
あっちにこっちに気の多い私ですが、安心への想いはなかなか特別だったりするので(笑)
共感いただけたりハッピーな反応をいただけてと〜〜っても嬉しく思ってます。
いつか安心の濃ゆさに飽き飽きするその日まで(笑)
今後も長らく安心応援仲間でいてくださると嬉しいです(*´U`*)
感謝状、この身には余ってしまいそうですが、大切に受け取らせていただきますね♪



●10月12日 Mさんへ
こんばんはー!少しだけお久しぶりです♪
シーラブズ、今回はご一緒できそうにないのですね…大変残念ですが、了解です><
早めにご連絡いただいてありがとうございます!
(こちらこそ「○日は如何ですか」と早くお聞きすべきでしたのにごめんなさい)
ぜひぜひまたの機会にご一緒いただけるととっても嬉しいです!!
いつか来るその日を楽しみにしてますね^^