えむすてまであと12時間

今朝体操のうちむらこうへいくんをテレビで見て以来、はなまるのとっつを思い出して一人でほくほくしています。可愛かったよねえ、あのとっつ可愛かったよねえ(*´▽`*)久しぶりに今度ゆっくりリピしよう。


ところで今夜はえむすて!!新聞のテレビ欄に『キスマイ』って書いてあって朝からテンション急上昇*><*↑↑↑*1
今回は座りトークもあるとか。すげええええ*><* タモさん寄りから順に、北山さん・たまちゃ・がーや、と並んで座るんじゃないかと読んでいます。がーやと北山さん逆ってパターンも考えられるけどなー。あと4人は横列びになるか、後列になるか…
はあああこういう妄想してる時って一番楽しいよねえ*><* 実際生放送始まったら興奮してぎゃあぎゃあ言ってる間に一時間過ぎるんだよね(笑)
今日はみんな大きな失敗もなく無事かっこいい姿をお茶の間に届けてくれますように!!!!!!!



ところで噂のえいとれんじゃーのすばるのとこの橋本色染まりっぷりがキャワすぎる。みんな夢中になってゆく…はっしってやっぱり魅惑の大型ワンワンだよね*><* またはっしのだいすきなオニイが増えちゃったね*><* 私はそんな愛されワンワンはっしがだいすきだよ〜〜*><*(どさくさ)



さあ、今日は早く帰れるように頑張ろう。笑顔で元気にいってきまーす!!

*1:あっ曲名とかけてるわけじゃないよほんとだよ