二千ちゃんとぴーたんとわたし

おはようございます。昨夜素敵すぎる二千レポを読ませていただいてから果てしない二千モエに心がふわふわしているよ(*´∀`*)
やっぱり二千ちゃんを超えるモエシンメは今のところ無いよ(*´∀`*)(きっぱり)
パッと見、べったりしすぎてないのに実は仲良しなところがちょいちょい垣間見える辺りがバランス良くてたまらんとです(*´∀`*)
なんだかんだでまだキスコン未参戦なんですが、とっても楽しみになってきました(*´∀`*)
うちわもペンラも夏のかつん札幌以来手にしていないのでライヴ感覚を忘れつつありますが><


ちなみに私のじゃにこん復帰はぴーコン@横浜初日の予定です。
嵐さんがめでたく結成10周年を迎えられたようですね!おめでとうございます!
…ということは私もJr.担10周年YEARなのです。
細かな日付は記憶に無いのだけど、嵐デビューの年にぴーたんに一目惚れしたのが私のJr.担人生の始まりなのです。
というわけで私を深く広い快楽と散財の帝国へ導いてくれた王子様に、少しでも御礼の気持ちを伝えられたらいいなと思っています(*´`*)
ただ一口だけ自分の名義で申し込んだそれで追加の初回公演が当たるって、お呼ばれされてる気がしてしまうよ(*´`*)(はいはい電波電波)



では今週もあと3日!!まだなかなかハードな日々が待っていますが、がんばっていきまーっしょい!!!