いいこの日!!

今年もかわいこちゃんが生まれたこの日がやってきた(*´∀`*)
こきたん、なべさん、お誕生日おめでとうございます!!!!(*´∀`*)



まずはこきたん。個人的Jr.担10周年YEARのこの年ですが、当時T-さんに墜ちる前に私が「やまぴーの次にすき><」と申していたのが天使こきたんです。もう10年経つのか…(遠い目)
あれから時は経ち、状況もキャラクターもがらりと変わりましたが荒々しさと繊細さを併せ持つこきたんのギャップがいとおしいです。最近は『やんちゃ』とかいう可愛い一言でくくっていいのか時々疑問に思うこともありますが(笑)、今後ともかつんの盛り上げ隊長でいてほしいなと思います。24歳おめでとう!!



そしてなべさん。
17ちゃいおめでとううううう!!!!【14・17・19男子最強】を謳う私にとって、なべさん二度目の最強年齢に差し掛かったと認識しています。何を隠そう、今のすのーまんラインで最初に気になったのはなべさんで、今も一番好み(な顔)なのがなべさんなのでした。なべさん可愛いよなべさん。食べ頃な17ちゃいの一年も、より一層オイシく充実した一年にしてください!!




(追記でひとりごと)
…こきたんにときめいたのが10年前(=こきたん14ちゃい)、なべさんが気になり始めたのが3年前(=なべさん14ちゃい)
……やっぱり私、今も昔も14ちゃい男子に弱いんだな…10年ひと昔と言いますが、当時から変わっていない自分が面白いやら哀しいやら。