short but sweetな感想文3:バック担の性編

【3:バック担の性編】




一曲目からゴメジュリ゜・*:.。. .。.:*・きらきらぴーたんはやっぱりみんなの王子様゜・*:.。. .。.:*・と、一曲目から感極まる。
・・・と、あれ、なんかわらわら出てきたけど…(双眼鏡を覗き込む)


………だてちゃん!!!!!!さっくん!!!!ふっか!!!!!!あわわあわわすのーまんきたかー!!やっぱりすのーまんきたかー!!


ぴーたんにうっとりしながら横目で見ただてちゃんのダンスのキレが良くて惚れ惚れ。やっぱり一曲目だし気合い入ってるのかなーとときめきました。



で、
……あれ、タッツミーに見える……え、じゃああのもふっとしたのって福ちゃん!?

というわけで、
【ダンサーさん6名>>>>>すのーまん=ゆうちゃんズ】
ぐらいの割合で出てらっしゃったと思う2時間。
いやあ、すのーまんとメイドもしくは二軍辺り出るかねーとは言ってたけど、まさかすのーまんとゆうちゃんズとは。



なかなか感慨深かったのは、セニョのバックについたすのーまん
よくえびまいがバックについてたなー、間奏でバク転したなー、バックなのにふみとの表情が鬱陶しかったなー、にゃかいどーがさりげなくマイクスタンド立て直して急に株上がったっけ…
それがいまや、すのーまんがこんなに立派にバックを務めてるんだな…みんな大きくなったなあ…(※自分も年を重ねていることはすっかり棚に上げておく)


でもしみじみするのも束の間。わたしの視界に、魔性の17ちゃいことなべさんが入り込んできました。なべさん……なべさん、えっろ……!!!!なべさん、えっろ!!!!(大事なことなので以下略)
たきさまこんのえろえろだんすをほうふつさせる、からだのくねらせかたがやっぱりはんぱじゃない、仕事人・えろなべ再び降臨。
え、セニョってあんなにえろい振付の曲だったっけ??おかげでそこまでずぅっとぴーたんに夢中だったのにセニョに関してはぴーたんの記憶がありませんwwwww
えろなべ危険!!えろなべ魔性の17ちゃい!!!!*><*いいぞいいぞもっとやれ!!!!←



その他、互いに猛ダッシュして向かっていってすれ違い、再び向かっていってすれ違い、っていうアホなことをしてる二人組がいたので、どこのいわだてかと思って双眼鏡覗いたらふかさくだったり(笑)、
なべさんが盛大にゲラってるからどこのだてちゃんとやんちゃしたのかと思ったら、いわさくと笑い合ってたり、すのーまんのメンバー組み合わせ的面白さに無限の可能性を感じました。
なんかそのあとの公演でもなかよしこよししてるみたいだね。………面白いいいいいい!!!!!!><><><
やばい、面白いなあ。面白いと同時に、すのーまん担になるのは大変そうだなあ(=出演チケ確保が読めなくて)とも思っております私です。今後ともゆるりと愛でてゆきたい次第でございます。



ちなみにアンコあとの「今日頑張ってくれたメンバー」紹介では、ゆうちゃんズこと、まどのおにいたち4人はお名前も呼ばれました。すのーまんも色んな先輩にお名前覚えてもらえるくらい一緒にお仕事できたらいいね。