冬の人事とドキドキとワクワク

おつですー。来週、会社の忘年会で某ダンスを披露すべく只今絶賛練習中…春の新人歓迎会でポリリズム踊った時も思ったけど、思ってた以上に体って動かなくて全然踊れないのね……じゃにーずってみんなすごいよね…とっついつも振り抜けだの振り遅れだのチラ見だの笑ってごめん><ほんとにごめん><*1



そんな日々ですがあちこちで少しずつ公録レポを拝見して、来月放送のしょくらが早くも楽しみだよう(*´▽`*)


はなさん(id:mark047)のとこで拝見したのですが*2、守屋さんラインがほぼ同じラインに戻ったとか!!!!!!*><* どうしようすごくうれしい*><* やっぱりこの冬は安心守屋と一緒にスカイハーイ!でFAでよろしいですか!!*><* やっぱり昭和顔ハンサム安心ちゃんの隣は平成いけめん守屋さんでなくちゃ☆



それから、なにやらえびさんがラナウェイやらBOXやら歌ったとか。私が周りになんと言われようとこよなく愛する一曲と、4人時代にサヨナラの一曲。5人アレンジになるとどうなってるんだろうなーっていうのはポジティブなワクワクとネガティブなドキドキがあるっていうのが正直なところです。*3
あと、とつかわいスキーとにかせんスキー瀕死の可能性ってまじですか>< ほんとに放送が楽しみ!!!!!!><

*1:春も同じ懺悔をした気がする

*2:興奮のあまりいきなりトラバすいません><

*3:まだ今年はじめのクレアクショックを引きずっている