Happy Birthday My Dear...

大切な大切な日。一日遅れてしまったけれど。



大好きでした。
沢山の夢と希望と、そして絶望を与えてくれたひと。
きっともう以前のような愛し方はできなくなってしまって
それはきっと哀しいことであるけれど
私があのひとの憎まれ口を叩いているうちは
まだどこかあのひとに期待してるんだろうなと思います。



どこで間違えてしまったんだろう。
こんなつもりじゃなかったんだけどな。
踏ん張りきれなかったのは私。
でもまだ本当にあきらめてしまったわけじゃないから。
どうか、より一層ファンを夢中にするタレントに成長していってください。
24歳の一年間が…特にお仕事における一年間が(苦笑)、
きらきら輝く一年間となりますように。


ささやかながら祈っています。