28日昼@仙台のにかせん祭りメモ

おはようございます。にかせん祭りなきすまいコンの翌朝(昨日の朝)に見た夢が、某だいすきなあのこ(14)に迫る夢でした…
「ねえみゅうちゃん、すきなこにはなんて呼ばれたい?><」って訊いたら、「…みゅうくん、がいいな(照)」って言ってたから、今日からみゅうくんって呼ぶことにするねえええ><(ああ、夢だったことが残念すぎる…)←
なんかもう、色々とごめんなさい。スク革の学ランみゅうくん先輩を見てたらロマンティックは一層止まりません。



では本題、28日仙台昼公演でのにかせん祭りMCをちらっとお届け!!!!!


かっこつけてるにかにかの話

にかにかが楽屋と話し方が違うという話になり。がーやに、ステージ上のにかにかは「字幕の吹き替えみたいなしゃべり方」だと評される。
にかにか「おれ、みんなの前だとかっこつけてたんだたぶん!!」←ちょーかわいいにゃかいどー><
会場置いてきぼりで何かに目覚めるにかにか(笑)その後も元気いっぱいかわいこちゃんスイッチの入ったにかにか(曰く、こっちが素のにかにからしい)


息切れで肉離れの話

せんちゃんが「ブレスカットなんだよ」と息切れしてるアピール*1すると、それにかぶせるように「おれ、軽く右足ミートバイバイ(=肉離れ)」と乗っかってくるにかにか><
なにこのツインズちょーおばかでかわゆい><


ちなみにこのあとのメモに
『言わないもんネー』『ネー!!』(せんちゃん崩れる)
って書いてあるんだけどどんな流れで出てきた話だったんだっけ……私としては【かわいいにかにかの様子を目の当たりにして崩れ落ちるせんちゃん】と捉えたんだけど…(果てしなく真剣)ほんとはどんな流れだったんだっけ…(笑)


にかせんニコイチの話

4人部屋でベッドが3人、和室(布団)が1人という部屋になったらしい。みんなベッドが良かったため、じゃんけんで決めることに。負けてしまったせんちゃんが一人でいるのは淋しくなったらしく一言、
「にかちゃん、俺たち二人で一つだよね><」
!!!!!!!!!!

しかもそれをにかにかが嬉しそうに(※当社比)バラすって!!!!!!*><*><*><*><*><*
にかせんなかよしこよし*><*><*><*><*><*

で、照れ隠しのせんちゃんが「にかちゃんの布団の中もぐりこもうかと思った」って言って、会場がちょっと引いた空気が痛くてたまらなかったですwwwww私は大好物だけどお嬢さん方的にはそれだめなんだwwwwていうかせんちゃんそこはちょっと自重しようかwwwwww夢物語すぎておねーさんそろそろ貧血で倒れそうwwwwwww

わたちゃんに「せんが、部屋ににかいどーがいないと『にかちゃんどこ?』って探し回って落ち着きないもんな」みたいなこともバラされていた^^ せんちゃん、にかにかのことだいすきなんだねえ^^(にやにやにやにやにやにやにやにやえんでろす)


『健サー』の話

にかにかが「おれとけんぴーよく一緒にお風呂行くよ!!」と暴露*2。そこにたいすけが「俺も一緒に行くじゃん!」と乗っかる。にかにか「おれら3人、健サーだから!!!」と言い切る。会場が「…?」という空気になったところで、『健康ランドサークル』の略だとのたまうにかにか。
なんかよくわかんないけどにかせん(と、が〜や)が仲良しだから、いっか^^(にやにや)


けんぴーと伝説のアレ

雨の振り付け講座。講師は千賀せんせー。「カウントとるからみんな覚えてね」とのたもうた千賀せんせーなのに、「♪ツヮンツヮン、ツヮンツヮン、フゥーーーン、ハァ〜♪(←最後に謎のフェイク)」と、全然カウントをとる気配の無い千賀せんせー^^ しばらくその調子で振り付け講座を続けるも、最後の振り付けの一つ前のところを何度やっても間違えて教えてしまう千賀せんせー(素)
そこへ、
にかにか「けんぴー」
せんちゃん「ん?」
にかにか「カウントだよ?」
この「ん?」の流れがナチュラル過ぎてにかせんの日常過ぎてちょぉぉぉぉぉもえました…!!!!!!これはにかちゃんも、ぐっとくるはず!!!!せんがには、れんあいのそーだんはしません!!!にかせんが出会ってくれたこの地球に生まれて、良かったぁーーーーーーー!!!!!!!!(脳内世界陸上)




以上、発言や流れ等細かな点間違い等あるかと思いますが、『2千』うちわ*3振っちゃう脳ミソ沸騰してるひとの目から見えた世界だと思って大目に見てやってください。にかせんは世界の宝です^^

*1:ていうか多分言いたかっただけw

*2:わたしそろそろ瀕死。

*3:えへ…ついにやっちまった☆行きの新幹線の中で作ったよ☆