あらしコン安心メモ

土曜日、お誘いを受けて初めてあらしコンに行ってきました。とりあえずここのダイアリらしく安心メモだけ落としておきます。
ほんと最近安心守屋が愛しすぎて今ならわたし安心担!って言える気がする………いや、もうあと2週間もしたら戸塚シーポスに夢中になることが目に見えてるからヘタなことは言わないでおこう。(笑)
ちなみに、ぷれぞんDVDを見たおかげで相変わらず『世界を破滅に向かわせる奇跡のもえツインズ』こと・にかせんにも夢中です^^



じゃあ、ちらりと安心メモ。

カーニバルナイト

この直前のココロチラリで旗持った黄色いJr.が外周にわらわらと出てきます。
3塁側にいた私の目の前にはわからないコばっかりでした…
そんなちみっこばかりでもなかったと思うんだけど、すいません勉強不足(;´д`)
で、次のCarnival Night part2で1塁側3塁側交代の民族大移動。
なんかさっきより踊れるコたちが来たなーと思って双眼鏡覗いたら、たちょーき!たちょーき!
で、そのたちょーきの隣、の…


安心ちゃんがいかめしいいいいいいいいいいいいい(;´д`)


こりゃ安心ちゃんとか言ってられんわ安東氏って感じだわ
そういや8月のJr.コン以来の生安心だけど、顔つきがますます男らしくなって(ノд`)
うわーうわー14歳の成長って怖いわあ…
しかしあのこ、なんで気合い入った動きすると怖い顔になっちゃうんだろう(笑)
でも、そんなところが、すき☆(デレスイッチオン☆)


くもりのち、かいせい

メインステ中央最上段の4人組の左端。(多分)たちょーきの隣が安心。
すごいイイところにいるよぉぉぉ*><*
元気に踊って、ハケ際は片腕を上げて大ジャンプして階段を下りていかれました…
大先輩のあらしコンでも全力で安心クオリティなところに惚れ直しました(デレスイッチオンのまま)



あと2曲くらい「いるかもなー」ってポイントがあったんだけど、あらしコンが楽しすぎて双眼鏡にがっつくのが申し訳なくて探せませんでした^^



今一番勢いのあるひとたちのコンサートはやっぱり勢いがありました。…ファンの勢いとカオスっぷりもなかなか「勢いのあるグループ」っていう感じがしました。
でもきっと嵐さんたちは今後もいい意味で変わらずいてくれるんだろうなー。ずっと見てきたわけじゃないから何かを根拠に言えるわけじゃないけど。
嵐イチゴウ(1stアルバム)が一番愛着のあるわたしにとっても優しい、10年記念コンサートでした。懐かしい曲がいっぱいで、楽しかったよー(*´▽`*)