彼らはもっと評価されるべき

今朝から待受画面を眺めては、にまにまにまにまにまにまにまにまにましています^^



うん、そうだね!d誌の二千ちゃんだね!



も〜〜〜〜〜彼らを地上に下りた奇跡のふたご天使と呼ばずして何と呼ぼうか!!!!!!!!(落ち着いて)

なんでこれが7位なのか……いや、『7位』と書いて『いちい』と読むんだなきっと^^ わかるよ、しゅーえーしゃ。わたし読めるよ。

腕の回し方・ひっつき方が他のどの組み合わせより本気すぎる^^ せんちゃんの手のひらの開き方が『にかちゃん離さない><』って語ってる^^

二人してもっと上位のはずだとやんややんや言ってるのがもう可愛すぎてえるさんのHPはとっくに0です。嗚呼、死因が『二千ちゃんが可愛すぎ』だなんて本望。

どちらも只今ビジュアルがよろしくてたまりませんなー(*´д`*)18、19なんて最強に脂が乗った時期だよねー(*´д`*)にかにかの黒髪とせんちゃんの茶髪が対称的でやっぱりイイっ*><*




おかあさん、二千ちゃんが共に生きるこの時代に産んでくれてありがとう!!!!(ついにそんなところにまで感謝)