Happy 23rd Birthday!!!

一日遅れでごめんなさい。

塚ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!

塚ちゃんとタメっこのわたしですが、正直自分が23になった時より塚ちゃんが23になったという事実に衝撃です。大きくなったねえ…


戸塚田の一見ドライだけど相手を尊重し合ってるところがだいすきです。
いつまでもピーターパンな二人かと思いきや、互いへの接し方は大人のそれだったりするギャップも。
はっし(マルチーズ)が入ったことによって、えびさん内でのつっこみつっこまれの度合いも変わってきたようで、だけど塚ちゃんがそれを「うっすら感じる」ようになってきたというその「うっすら」がわたしはだいすきでたまりません(笑)いい意味で変わらずいてねって思います(笑)


それから、毎回新しい振り付けを考えてくるという努力家で向上心に溢れるところもかっこいい。
だからストイックな感じなのかと思いきや野菜が全然食べられないおこちゃまなところもあるっていうそのギャップがまたかわいい。


昨日はシーラブズ現場でお祝いしてもらったようでわたしもハッピーな気分になりました。
マイクのゴムを伸ばして「びろーん」って言ってる塚ちゃんも、バースデーケーキを前に「うわぁ〜〜〜」って言ってる塚ちゃんも容易に想像できました(笑)
先輩にも後輩にも、今回初めて一緒にお仕事する方たちにも『塚ちゃん』と呼ばれるそのキャラクターがいとおしい。


計算とかは無いけどつかめない、安定してるのにハラハラする、ポジティブそうに見えるけどきっと繊細、そんな塚ちゃん。

塚ちゃんの23歳の一年間が一段とステップアップできる一年となりますように!!!