SHE LOVES ME 開幕

SHE LOVES ME開幕おめでとうございます!!!!
キャスト・スタッフ・ファンの皆々様が怪我や病気などせず、充実した素敵な時間となりますよう。


これから私もシーラブズ(ごちふみの回)初観劇です。
えび担のお友達から、楽しい、とか、ごせきさまの成長と活躍に目を見張る、とか聞いたのでとっても楽しみです。
やぶぶもさやかちゃんもカンパニーのみんなも含め、どんなことになってるんだろうなー。
『初観劇の感激』(…)を大事にしたいがために今日はメモも持ってこなかったので、目と耳をかっぴらいてしっかりと心に焼き付けてこようと思います。


開場頃にはクリエにおりますので、会ってみようかなーなどという方が万が一いらっしゃいましたら、totsukada2000☆xxne.jp(☆→@)までご連絡くださいー。




昨日は戸塚田はっしにひかる知念たんやまりょが観に来たそうな。
ごちふみ初回公演を見届ける戸塚田に交じって、はっしもちゃあんと観に来てるところがいとおしくてなりません。
どんな並び順で観てたのかなー(笑)戸塚田の真ん中かなー(笑)
はっし、おにいたちの勇姿は格好良かったかい??


あ、とっつが髪切ったとの話、どなたかご覧になった方に詳しくお尋ねしたい(^q^)
色は真っ黒?どれくらい短くしたんだろう??いやあん、来週も楽しみいいいいい(*´▽`*)



さー、初・クリエ、楽しみにして、行ってきます!!!!!!