and She loves me!

うちの母、空気が読め過ぎる(※じゃにおたとして)。


昨夜家に帰ったらサンリオの袋があって、ママンが「あげるから開けてみてー☆」と楽しそうに言うから開けてみたら出てきたのがー


こ れ だ ! (ワン・トゥ・スリー)


『She loves me』って!!!!!!!!



どうやらさーや*1のblogを見て思い立って買ってきた様子。
さーやはバッグでしたが、さすがに真っ赤なバッグは持ちづらいだろうとミラーとミニノートを買ってきてくれました。
普段はキキララ派の私ですが、同時に『小物は派手なくらいが可愛い』派なのでこのミラーは一目見て気に入りました*><*
早速今日から使うね!シーラブミラー!ノートはコンサート舞台の覚え書きに使おうと思います^^




…そういや、kittyってあったよねー…当時あんなに「(ユニ崩壊を恐れての)とっつが入るの反対」だの「でもえびさんだけハブられるのも反対」だのわあわあ言ってたのに、みぃんな過去の話になっちゃったね…^^
あんなこともあったねこんなこともあるよねと達観してしまうより、涙目で「反対」と主張できた時間って(じゃにおたとして)ココロが充実していたような気がします。

*1:かんださんちのさやかちゃんです