もう友達なんてそう言うのは嘘さ@キスマイ横浜12月18日

「おれとにかちゃんはこいびとです!!!」


せんちゃんまさかの恋人宣言\(^o^)/
ごちそうさまです\(^o^)/


MC中の出来事。メンバーの仲良いエピソードを話したいと言って積極的に話し始めるにかにか。
にかにか曰く、けんぴーとふたりで満員電車に乗っていたら、超至近距離にいるけんぴーが『にかいどー、今まで一番近いね』と^^
なんかそのせんちゃんの言い方?発音?がおかしいって話になって、せんちゃんに話が振られたとき、冒頭の爆弾発言をなされました。


その後にかせんは「ほら追いかけてこいよー^^」「待ってー^^」みたいな、今時海辺のバカップルでもしねえよ的なベタな仲良しっぷりを繰り広げていました。
「たまもりもー」「年上組もー」とピィピィ呼び出す二千ちゃんは最強にキュートな末っ子ツインズでした(*´д`*)



ていうかもう…最近のにかせんの祭りっぷりなんなの!?
なんとなくそうかなとは思ってたけど、今日のせんちゃんのこの一言で確信に変わりました…
ああ、このこたちも計算するようになっちゃったんだな、と。*1
でもそうなったらそうなったで、


『おれたちさあ、仲良しっぷりをアピールした方がもっと人気出ると思うんだよね』
『そっかー、じゃあもっと仲良しアピールしよっか』
『おれこれからおまえのことファンの前でけんぴーって呼ぶから』
『じゃあおれはにかちゃんって呼ぶ!!これでおれたちもっと人気出ちゃうね!!(にやり)』
『やべーな(にやり)』


とかいう会話が裏でなされた結果かと思うとすごくモエるので無問題です。作戦会議開くにかせん*2モエ。小悪魔ツインズモエ。なんだかんだでやっぱほんとに仲良しなにかせんモエ。(でれでれでれ)
もういくらでもどこまででも、ちゃぁんと騙されてあげるから、いけるとこまでいったらいいよ^^
二千ちゃん仲良しアピ大賛成^^





しっかし今日のぽつぽつ見える空席ったら悲しかった…アリーナ席で最後一枚2000円まで下げて相方が3時から新横浜立ってたのに捌けなかったの…こんなの初めてだよ…
6000円×4枚=24000円の損失+だいすきなきすまいのステージに自ら4席も穴空け(ヽ´ω`)
それでいて立ち見も出てるんだから、コン事務これでいいのかい、って話だよ(ヽ´ω`)

*1:さすがに恋人宣言はわざとらしすぎたよ、盛りすぎたよ、せんちゃん^^

*2:※あくまでわたしの妄想です