シーラブ戸塚田初回直前っ><

きすまいコンメモも書ききれてないのに、ついに戸塚田直前になってしまった>< 時間が経つのがびっくりするくらい早い><
今日はシーラブ戸塚田初回に入ってきます。
にこにこきらきら天使コンビ戸塚田初回にふさわしい、とってもいい天気!!!!
まあ誰からも連絡来ないとは思うけど、会ってみようかなーって方はtotsukada2000☆xxne.jp(☆→@)にご連絡ください^^
残念ながらお土産の一つも持っていませんが、戸塚田でれでれモードのわたくしが参ります^^

かわごちのネタバレ含め今ちょっと思うところ。



かわごちのシーラブを見ていて、それがまさにあの二人だからこそできるステージだったから、これ戸塚田だとどうなっちゃうのかな、できるのかな、って正直心配もしています。
例えば、ふみとならでの会場の沸かせ方。ごせきさまならではの(緊張感はあるものの)堂々とキュートに振る舞えるところ。そして、キビキビダンスの二人だからこそ迫力のあったショータイムのクレアク。
…これ、戸塚田ペアにしたらどうなっちゃうんだろう…??
雑誌やら前評判やらで全然別物だと聞いてはいるけど、別物だということに「そりゃそうだろうな」とは思っているけど、どんな風に『別物』になってるのか、楽しみであり一種の恐怖に近い緊張感もあります。
昨日きすまいのチケ捌きをしながら久々に「『担当』ってなんなんだろうな…」とか思ったけど、今日は答えが見えている気がします。
他のひとたちが、え、大丈夫でしょ、っていうようなところで心配して。
心配はするけど、根本のところで絶対信頼してる。
少なくともわたしの、とっつに対する想いってそんなところなのかもしれません。


さぁて、どんなステージを見せてくれるのかな。
わたしにとっては9月6日以来、3ヶ月ぶりの生とっつ。
あなたなら出来るから。どんなステージだってあなたらしい、あなたのものにしてしまえるから。
どうか、今日もあなたの生息地できらきらと輝いてください。
健闘を祈る〜〜〜!!!!!