せんちゃんの故郷へ行くんだぎゃ

溜めっぱなしだったコメントおへんじを徐々にしています>< 遅くてごめんなさい…拍手にくださった方、もうちょっとだけ待ってね><


先週横アリでの達成感に*1ツアーが完結したような気でいたけど、明日が『最初(のツアー)の最後(の公演)』なんだ、ってやっと実感が湧いてきて昨夜は震えが止まりませんでした。
どんなに素敵でも、どんなに愛していても、もう二度と同じ構成のステージを見ることはできない。


だから、ライヴって面白いんだな。

その期間中何度でも通いたくなっちゃうんだな。

「同じコンサートに何回も通うの!?(心底驚いた顔)」って言ってた会社の同期ちゃんに、伝わらないかなあ、この感覚。


ちなみにわたしにとって初めての名古屋です。できればもっとゆっくり観光とかしたかったけど、明日はまた仕事だから仕方ないやねー>< 短い時間だけど、夢見てきます。
『雨』聴いてたら泣きそうになってきたー。しあわせすぎるその瞬間に立ち会える、そのしあわせを噛み締めて。行ってきます。


革命から始まっててんこもりだった2009年*2が、終わってゆくね。

*1:多分、誤って「オーラス」とか口走ってた本人たちも

*2:正確にはわたしはじゃんぷコンから始まってますがw