新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶は年内にまとめきれず、年始のご挨拶は元日中に済ませられないというぐだぐだっぷりですが、今年もお付き合いいただけると光栄です。


お正月、いい天気!!
昨日始まった革命の会場には戸塚田も登場したらしいねー久々に5人揃った姿見たかったなー
報告してくれた相方曰く、「みんな坊っちゃん刈りだから見間違えたのかと思った」だそうですwww


まさかの安井のけんちゃんたちが革命にいなかったとのことで、今日からのじゃんぷコンにはどんなメンツがついてるのかなーとちょっぴりドキドキです。
安心守屋、いるよね??><
みゅうちゃんもいるかな??><
ちなみにわたしは明日横浜へ参りますー。今年もじゃんぷコンがじゃにごと初めだよー。
横浜でも帝劇でもクリエでも、もし「会えそうだよー」って方いらしたら年賀状持ってご挨拶に参りますので遠慮なくお声掛けてください☆

(*´▽`)っ【totsukada2000虎xxne.jp(虎→@)】

2009年はStar Time*1に始まりStar Time*2に終わった一年だったけど、今年はどんな年になるかなー。


では、今年も『あっちもこっちもいいね!』なわたしをよろしくお願いしまーす!!

*1:じゃんぷコンでの藪光アコースティックver。バックに安心ラインがついて超絶かっこよかった

*2:シーラブショータイムのラストソング。戸塚田が両脇を固める超絶豪華な出来映え