YYライブメモ@10.01.16

シーラブメモにおほしさまきらきらありがとうございます!!今週は仕事中の脳内ソングが毎日シーラブ曲です。うっかりすると歌ってるときもあるので危険。今のところ誰にも気付かれてませんが*1


2010年も節操ナシえるさんはあっちにもこっちにもモエるよ!ってなわけで先日の素敵YYライブメモ、いってみよー


2010年1月16日YYライブ。

  • 『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』
  • 青スーツすのーまん
  • グリーン安心たち
  • ピンク守屋さんたち
  • ラインはよくわからないけどすきなこたちがわさっと出てるのでうれしい
  • キーの低さに時の流れを感じる…
  • 安心はえがみくんとシンメ?
  • ヨダレもののいいハンサムです^^
  • えがみんが移動してからのポジショニングが微妙だったのは安心の位置が微妙だったんでしょうか
  • ひかるかぶってるそこどいて!と思ったとかそんな
  • これいつ撮ったやつだろう??
  • 守屋さんがくるくる前でいけめんですな
  • やっぱり今のあのくるくるは若干やりすぎな気がしないでもない…
  • まあ16、17って髪型いじりたい年齢だよねってことで
  • 寄ってくるカメラにしっかりアピの安心
  • やっぱり変わってないなあとちょっとほっとした
  • 隣のえがみんとかそんなアピしてないで真面目に踊ってるんだから><
  • 安心って同世代じゅにあたちの間で鬱陶しがられてないか時々心配になる><
  • でもそんな安心がすき><(どさくさ)
  • わたしの好みってそんなんばっかりやな…*2
  • 安心の『カメラが寄ってくるポイントを逃さずアピール』するとこを見ていて
  • なんだかデジャブを感じたのは
  • 彼にファンサをねだる自分が脳裏に浮かんだからですw
  • 一度か二度だけ外周を回ってくるじゅにあをピンポイントで狙い撃ちして
  • うちわをアピールするタイミングをはかるファンの気持ち、奴には理解してもらえそうな気がするw
  • 『その瞬間』に懸けてるんだよね><

最近時々安心のダンスが大人しく見える瞬間があってちょっと心配してたんですが杞憂なのかなー。カメラアピする安心はいつもの安心でした。…変わってゆくことを何故僕らは恐れるのかな、変わらないものを笑うくせに。*3
華の14ちゃいも今日でラストか…今日は仕事の合間に奴のこの一年を振り返りながら生活するね><(仕事に集中してください!)

*1:気付いてるけど声掛けられないだけだったりして…

*2:T-氏を連想したのは言うまでも無い

*3:@『できるだけ』by嵐