HAPPY BIRTHDAY ☆ MY SWEET HEART

今朝は、まるで君みたいな朝日だよ。
冬の冷たい冷たい空気の中に、ギラギラした眩しくて強い輝き。





安東心くん、15歳のお誕生日おめでとう。

14歳の一年間は、一層かっこよくなってきたねえ…。身長もぐんぐん伸びて、顔つきもぐっと男前になってきて。
同時に、いろいろあった一年でもあったよね。じゅにぼになったり、同ラインのこたちがごっそり『普通のおとこのこ』に戻っていってしまったり、高校生守屋龍興とラインが分けられてしまったり、おかげで『安心美勇人並び』なんて夢のような画が見られたり*1…。
どんな場所へ行っても、『そこにいる自分』を全力で楽しんでる君がすきです。
『おれ今楽しい!』『おれ今かっこいい!』そんな気持ちが伝わってくるような表情や動きをする君を見ているのがすきです。
カメラを見つければ目線を送り続け、隙あらば映り込みを逃さない君がすきです。
年上の守屋さんや龍興くんを『守屋』だの『ナオタツ』だの呼んじゃう生意気な君がすきです。
見れば見るほど、夢中にさせられてしまう。



今年も公私ともにより一層輝いて、有意義な毎日を生きてください。そしてどうか、その輝きを見届けさせてね。
来年の今日も…いや、来年の今日は今よりもっともっとあなたをすきでいることを誇りに思えていますように。


15歳の心くんに、幸あれー!!!!
変わらず応援してるよーー!!


+ + + + +

ちなみに今朝、タイムリーなことに夢に安心が出てきました…
誰かのバックで、「安心していいよ〜♪」みたいな歌詞の部分でちょうどカメラに抜かれて、両の親指でイキイキと自分を指す安心…*2
15歳はじめの日に、夢の中までなんて“らしすぎる”君。


今朝は地元駅に高校受験の中学生がうじゃっといたけど、安心もあの世代なんだよなあ、若いなあ…(笑)
高校生になって20時以降もお仕事するようになって『リア充で仕事充』な安心を見られる日を楽しみにしてます。

*1:これはわたしの個人的趣味

*2:隣にいた安井のけんちゃんにも指を指されていました