抜け出せないじゅにあヲタの罠★

河五シーラブ→戸塚田革命のステップを踏んできました。ドリボズ以来の生えびさんコンプリートDAY!!



なんかもう、すきすぎてまずい〜〜。じゃにーずっていう最高で最強で酷く滅茶苦茶な世界がすきすぎてまずい〜〜。こんな酷い事務所、って思うのにあのこたちがすきすぎてまずい〜〜〜〜。


えびさんもきすまいもすのーまんもすきすぎてまずい〜〜〜〜。


ついでにいうと安心守屋も、新・みゅうちゃんライン(植田きゅんとか)もすきすぎてまずい〜〜〜〜。


リア充とヲタ充の両立*1への道はなかなか遠い〜〜〜〜。


1月からちょうヲタ充しちゃってて土日に一般の予定が立てられない〜〜〜〜。


身体一つに目が二つじゃ足りない〜〜〜〜〜〜〜。



いまだに『にかにかがせんちゃんを斬るところ』を見届けられてないわたし*2を誰か斬ってやってください……二千狂いとしてちょう不覚……orz



とっつが見たくて戸塚田回ばっかり入ってるはずの革命なのに、にかにかのダンスに夢中だったり、はっし観察に夢中だったり、なべさん(を中心に拡がるにやにやの輪)観察に夢中だったり、わたちゃんの危い台詞回しに夢中だったりして意外ととっつを見てなかったりするわたしを誰か斬ってやってください…。
新年早々無節操*3。こんなことなら河五革命も一回くらい入っとくんだったと激しく後悔…!!!!><><>< 河五の竹林ダンスと河五の『悪い男』と河五の玉乗りが見たくて仕方ありません!!!!!!!!*4
30日はシーラブ昼夜入るから行けないし、1日は河五楽だし会社あるし、残るチャンスは31日の一公演のみ…でも河五回の前楽だし手に入るわけないよね(ヽ´ω`)
貧乏無節操をたくは自重して貯金しとけですよねそうですよね(ヽ´ω`)……春は歌舞伎もあるしね…じゃんぷコンもあるしね…今年はえびコンもあるつもりだしね……うん、貯金しよう………




まあ、今はしあわせだからそれでいいのだ〜。(*´▽`*)

だいすきなこがいっぱいいるって、しあわせ感じる機会がたくさんあってとってもしあわせ!!!!…という持論は、今年も堂々続行です。

*1:=2010年の目標。

*2:いつ斬ってるの…?今日は注意して見てたつもりだったんだけどなあ><あちこち見たくて意識が飛んでるから見逃してるんですか><

*3:あっ韻踏んじゃった…☆

*4:今回あんなに余ってたんだからほんとにチケ確保しとくべきだったと思う…でも元々は戸塚田革命も一回も入る予定無かったんだよ><