アイ・ラヴ・シー・ラヴズ・ミー

ついに自分的シーラブ楽が来てしまったよううううう(⊃д⊂)


シーラブをやるよって発表があったのが2009年の6月20日。もうそんなに前だったんだねー。
情報局申込み締切も8月で、いつもギリギリ振り込め祭りなじゃに舞台には有り得ないくらい余裕を持った日程だったよね。
公演自体も2ヶ月弱あったし、なんだか、ずっとずっと続くような気がしてた。


そのシー・ラヴズ・ミーがもう終わっちゃうんだねー。゜(⊃Д⊂)゜。


6月から楽しみに楽しみに待っていて12月にこの舞台を初めて観たときは、正直、「あーそう、こんな感じなのかー」という感じだったのですが*1、回を重ねるごとに舞台にも共演者にも役柄にもどんどん愛着が湧いてきました。
わたしの中で三郎を超える愛しいパラレルとっつはこれまでもこの先もいないと思うんだけど、シーポスもそれに迫る勢いで愛しくなりました。


さあ、想い出に浸るのは後にして。
愛しのシーポス、アルパ、アマリアたん、ジョージ、イローナ、コダリー、ミスターマラチェック、共演者の皆様、アンサンブル、バンド、スタッフの皆様。
あと3回……わたしにとってはあと2回、楽しませていただきます。



1月のクリスマスに起こる奇跡を見届けてきます!!!!!!

*1:相変わらずニュアンスで喋ってごめん