クリスマスに起こる奇跡7回目(1.30夜TT)

前楽公演。自分的ラスト。
残念ながら記憶がぽろぽろと零れ落ちていて、当日書いていたメモを読んでもなんのこっちゃわからん^^というフレーズだらけです>< でもそのまんま載せてみる>< メモした本人でもわからないものを誰がわかるというのだろうか^^

  • ゆみや
  • 手(とっつのゆび)
  • あいつごますりしてるよ!とばかりにごますりポーズでコダリーを見るシーポス
  • パン!
  • コダリーに「お前今バカっつったな」と言われるシーポス
  • コダリーの頭にリース
  • 社長「セーフティなジョージぃ」


【2幕】

  • 社長「もっと歌って!」
  • 社長「それも個性!」
  • コダリー「誰かカピバラ、いや、手を貸してくれ」
  • ジョージ「あのカピバラ星人に話があるんだ」
  • ゆびのスキマ
  • とつの靴の右左
  • 天国→地獄
  • クリスマスのシーンで
  • ピースするシーポス・アマリア
  • ガッツポーズのシーポス・アマリア
  • 社長だーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • 期待はずれ!(みんなずっこける)
  • 社長「ただでは教えられん!」
  • ジョージ「ウエバーはプライスレスだ」


【ショータイム】

  • 戸塚田トーク
  • 「あと一公演の心境はどうですか、塚田さん」と話を振るとっつ
  • 塚ちゃんに「とっつーは?」と聞かれるも、どうしても言おうとしないとっつ^^
  • なんとなく流してその場を終わらそうとするとっつに会場「えーーーー!!!」
  • ブーイングにも構わず絶対言わないとっつ^^このガンコ者め^^
  • やぶ「あと一公演って信じられない…10公演の間違いでしょ?」
  • Star Timeでひっくり返るやぶ
  • 黒い布かぶって出てくるコダリー
  • ノせられて黒い布かぶって出てくる塚ちゃん