拍手おへんじ

楽しい楽しいじゃにーず冬の舞台祭りが終わってしまって、毎日ただただ会社に通ってぼんやりしながら過ごしているよ…。(こんなときに限って仕事もそれほど忙しくない)
なんだろうこの毎日にハリの無い感じは…いやはや、「あのこたちも頑張ってたんだからわたしも頑張らなきゃ!」という感覚に持っていかなきゃならないところなんですけども。あかんねえ。


遅くなりましたがこの一週間に拍手にいただいたコメントのお返事です! Iさん、Nさん、続きからご覧ください><
ぱちぱちのみくださった方々も、どうもありがとうございました!!




■5日 21時台 Iさん

はじめまして!!いつもハイクでお世話になっております!
Iさんも色々なコンサートに参加されてるんですね〜! わたしもいつの間にやらあちこちに参加するように…(笑)
わたしもミーハー…なのかなあ…「浮気じゃなくて全部本気だもん!」が主張なんですが(一層ダメです^^)


きすまい春コンは悩ましいところです>< しばらく遠征はしないぞーと思っていたところへ、横浜平日という落とし穴>< でもこちらこそ、機会があれば是非お会いできればうれしいです♪
これからもどうぞ仲良くしてください^^
コメントありがとうございました!!嬉しかったです!





■9日 20時台 Nさん

いやあん>< 身に余るうれしいコメントありがとうですー!
実は「じたんが『ライバル』」っていう素敵な言葉は、わたしのすごく大切な方の受け売りなんです^^
なんだか遠くにいてもそれぞれの場所で戦えているようで、魔法みたいな言葉だなって思ってます。…今のわたしはもう負けっぱなしですけどね…><


こちらこそ昨年5月ぶりにお会いできて本当にうれしかったですーー!!
Nさんとお話してると楽しいものがより一層楽しくなります〜^^


「もっともっとえび担さんたちを好きになれた冬」と言っていただけて、本当に嬉しいです。この冬はえび担もきす担もすのーまん担もみんな充実してそうで幸せな冬だったなあ(*´▽`*)


Nさんにも今年はもっともっと会えるといいなあ♪
今年はNさんと敬語ナシで話せる仲になるのがひそかな野望です(笑)